昨日わ優ちやんと一緒に
夜ごはんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01


大好きなハンバーグドキドキ



朝も夜もデニったわ(笑)
でもやっぱりファミレスわガストが
一番好き(笑)(笑)



で、まさかの復活( ̄▽ ̄)あはは
名前も変えて心機一転だぜ!


優しい人多くて、優もいたし、
なんとか乗り切った~ショック!DASH!



iPhoneの料金払って、
ドコモくんわまだ止めてます。笑

今週中にわ復活させたい( ̄▽ ̄)





今日わ新宿からの六本木!

がんばるぞー!!




iPhoneからの投稿