Dennys!☆昨日わ優ちやんと一緒に夜ごはんヾ(@⌒ー⌒@)ノ大好きなハンバーグ朝も夜もデニったわ(笑)でもやっぱりファミレスわガストが一番好き(笑)(笑)で、まさかの復活( ̄▽ ̄)あはは名前も変えて心機一転だぜ!優しい人多くて、優もいたし、なんとか乗り切った~iPhoneの料金払って、ドコモくんわまだ止めてます。笑今週中にわ復活させたい( ̄▽ ̄)今日わ新宿からの六本木!がんばるぞー!!iPhoneからの投稿