朝10時にめぐみの電話で
なんとか起きれました(T_T)

しかしまぁ、結局待ち合わせわ11時から12時半に。笑
レイクのアウトレット行ってきたよんー

うん。こんなもんだよね。笑
買い物するなら、アウトレットよりレイクで十分だなぁ( ̄▽ ̄)
からの!
昨日の夜から決めてました!
昼ごはんわ寿司\(^o^)/
なまもの嫌いだからさ、
寿司とか本当久しぶり(笑)
ツナとえびが美味しかった(笑)
あとパイナップル(笑)
それからレイク戻って大好きなジェラートがっついたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぶらぶらして、
バイトうぃる!!!
まっじで行きたくない。笑
土曜だし混むの嫌だけど、話すひまないくらい混んだ方がいいかな。
終わってからむっつーに会えるし、
がんばろうヽ(;▽;)ノ
iPhoneからの投稿
