朝10時にめぐみの電話で
なんとか起きれました(T_T)晴れ


しかしまぁ、結局待ち合わせわ11時から12時半に。笑



レイクのアウトレット行ってきたよんー音譜

うん。こんなもんだよね。笑


買い物するなら、アウトレットよりレイクで十分だなぁ( ̄▽ ̄)





からの!
昨日の夜から決めてました!

昼ごはんわ寿司\(^o^)/

photo:01



なまもの嫌いだからさ、
寿司とか本当久しぶり(笑)

ツナとえびが美味しかった(笑)
あとパイナップル(笑)




それからレイク戻って大好きなジェラートがっついたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぶらぶらして、
バイトうぃる!!!

まっじで行きたくない。笑
土曜だし混むの嫌だけど、話すひまないくらい混んだ方がいいかな。


終わってからむっつーに会えるし、
がんばろうヽ(;▽;)ノ





iPhoneからの投稿