今日わ久しぶりに双子ちやんラブラブ


photo:01



なんかもう大福みたい(笑)
顔パンパンなんだが(笑)





まっちやん、いっくんと合流して
居酒屋が不発ばかりだったため
草加から歩いて松原団地!

結局、適当に入ったかまどかで
飲み放題したよん\(^o^)/

photo:02




で、飲みまくって食べまくって
ゲラゲラ笑ってぐだってたら!!

‥‥終電逃した(笑)
23時半に出る予定が、気づいたら24時(笑)
誰も時間気にしないとかやば(笑)



新越までなら行けたから、
えりかと解散してとりあえず電車乗って!

なんかもう、その行き当たりばったりな感じが青春っぽくて(笑)
若気の至り的な(笑)

photo:03





新越着いてから、吉川まで歩きました(笑)2時間ぐらい(笑)

もう脚がパンパン(-_-;)



途中でふざけた動画撮ったり、モノマネしたり、1人じゃなかったから楽しく帰れたよかったニコニコ


吉川着いて、2人を残し私わ帰宅(笑)
まさかの展開に2人わ対応しきれず(笑)

いきなり帰って
ごめんなさい(;_;)



今日もがっつりワガママ発揮してしまった。。。

それでも優しいみんなが好き!!


朝早いからもう寝ます。
おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿