今日わ久しぶりに双子ちやん

なんかもう大福みたい(笑)
顔パンパンなんだが(笑)
まっちやん、いっくんと合流して
居酒屋が不発ばかりだったため
草加から歩いて松原団地!
結局、適当に入ったかまどかで
飲み放題したよん\(^o^)/
で、飲みまくって食べまくって
ゲラゲラ笑ってぐだってたら!!
‥‥終電逃した(笑)
23時半に出る予定が、気づいたら24時(笑)
誰も時間気にしないとかやば(笑)
新越までなら行けたから、
えりかと解散してとりあえず電車乗って!
なんかもう、その行き当たりばったりな感じが青春っぽくて(笑)
若気の至り的な(笑)
新越着いてから、吉川まで歩きました(笑)2時間ぐらい(笑)
もう脚がパンパン(-_-;)
途中でふざけた動画撮ったり、モノマネしたり、1人じゃなかったから楽しく帰れたよかった

吉川着いて、2人を残し私わ帰宅(笑)
まさかの展開に2人わ対応しきれず(笑)
いきなり帰って
ごめんなさい(;_;)
今日もがっつりワガママ発揮してしまった。。。
それでも優しいみんなが好き!!
朝早いからもう寝ます。
おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iPhoneからの投稿


