今日わ夜からつっしーと待ち合わせして、久しぶりに一緒に遊んだ\(^o^)/

photo:01




今ならドーナツ100円だから、ミスド流れてぐだぐだおしゃべりニコニコ



からの、りなこーと会うため松原団地行って私わドンキで買い物!!

猫耳わ確実に買う予定なんだけど、しっぽか猫の手どっち買うか迷う(;_;)

首輪が一番可愛いけど、なかなか売ってないしあったとしても高いんだよなぁ。涙




で、まさかのりなこーと連絡とれず。笑




上原くんとげんきくんに迎えにきてもらって、吉川へ!

わたし生まれて初めて
バイク乗ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



ちょー気持ち良くて
楽しかったあ~音譜




たっくん五十嵐くんの待つ牛角へ行き、いざ食べ放題!!!!

photo:03



photo:04




五十嵐くんのバースデーも兼ねて、たっくんに呼ばれて集まったのだビックリマーク

五十嵐くん20歳おめでとうキラキラ

photo:05




1こ下なのに、もう20歳とか(笑)
タメじゃん(笑)(笑)



満足するまでひたすら肉がっついて!
もちろんライスも!!!


つっしーわ朝から予定あるため
先にバイバイしょぼん




急遽まめ合流して、
みんなで自遊空間行ったよん(^-^)/

photo:06




ダーツ、ビリヤードして
まめに送ってもらい帰宅なう( ´ ▽ ` )ノ


珍しく今日わ地元な一日でしたひらめき電球



つっしーとか、まめ、たっくん、久しぶりなメンバーに会えて嬉しかったよん(((o(*゚▽゚*)o)))











それから私ね、
誰よりも怒られることが本当に嫌なの。

だから私の周りわ優しい子しかいないし、わがまま聞いてくれて、甘やかされてる環境に幸せ感じるの!


お前とか言われたくないし。笑
第一、こんなの初めてじゃん。笑
なんなの。普通にむかつく。

人として尊敬していたのにショックというか、もう無理。笑
距離置いちゃうよん(^-^)/

何が言いたいかというと
バイトもそろそろ潮時かな、と。


新しいバイト探さなくちゃ~


むしろ正社員か(笑)就活‥(笑)




iPhoneからの投稿