日付け変わったから昨日になっちゃうけど、水曜日わまたしても優と遊んだよん( ´ ▽ ` )ノ
珍しく秋葉原デート

ドンキ行ってお目当てのもの物色して(笑)、プリクラ\(^o^)/
久しぶりにコスプレしたよ~

しかしドコモくんがまだ止まっているため、プリ画貼れず。笑
居酒屋やめてサイゼ~

めっちゃお腹すいてたから
ちょー食べた(笑)
ハンバーグ!ライス!ピザ!チキン!
あとわドリンクバーでお腹満たした
笑もう本当にただの豚です。ぶひ
それにしても、
改めて優ちゃん男前なとこある(笑)
基本的にしっかりしてて女の子らしいんだけどね、優が男だったら付き合いたい(笑)
わたし甘やかされている!幸せ!笑
むっつーもイケメンで男前だからなぁ\(^o^)/
彼氏にするなら
優かむっつーか選べないや
←週末になったらまたむっつーに会えるし、今週わイケメンdayだわーい///
iPhoneからの投稿
