日付け変わったから昨日になっちゃうけど、水曜日わまたしても優と遊んだよん( ´ ▽ ` )ノ

珍しく秋葉原デートドキドキ


ドンキ行ってお目当てのもの物色して(笑)、プリクラ\(^o^)/

久しぶりにコスプレしたよ~ドキドキ


しかしドコモくんがまだ止まっているため、プリ画貼れず。笑



居酒屋やめてサイゼ~ナイフとフォーク
photo:01




めっちゃお腹すいてたから
ちょー食べた(笑)

ハンバーグ!ライス!ピザ!チキン!
あとわドリンクバーでお腹満たしたドキドキ


もう本当にただの豚です。ぶひ



それにしても、
改めて優ちゃん男前なとこある(笑)

基本的にしっかりしてて女の子らしいんだけどね、優が男だったら付き合いたい(笑)
わたし甘やかされている!幸せ!笑



むっつーもイケメンで男前だからなぁ\(^o^)/

彼氏にするなら
優かむっつーか選べないやラブラブ


週末になったらまたむっつーに会えるし、今週わイケメンdayだわーい///





iPhoneからの投稿