バイト帰り、終電乗ってるときに
優から連絡きて(笑)
今から川口に来いとwwww

私いきなりとか今すぐとかの
対応力ゼロだからさぁ。笑

途中で電車降りたら川口行けたんだけど、結局地元まで来てしまい!


ギリギリまで行くか迷ったんだが
まぁ行っちゃったよね(笑)
フットワークの軽さみせた!どや

というか、むしろ王子まで送っていただいたおかげなんだけどね(;_;)
本当にありがたいです(;_;)



優とクリスと合流して、
一度わ行ってみたかった涼の働くbar行ったよん( ´ ▽ ` )ノカクテルグラスキラキラ



photo:01



こちら、涼とKINGさん。




photo:02



photo:03



アプリコット系とカルーア系ともういっこカクテル作ってもらった!
美味しかったぁ~音譜



お腹すいたって言って
焼きそばも作ってもらったよぅ(笑)

photo:04





友情価格にしてもらって
朝5時ぐらいまで居座りました\(^o^)/


クリスと仲良くなれてよかったあ!
写メ撮り忘れちゃったなぁ(;_;)

サバサバ女子!うらやましい!!
私もサバサバしてると言われたい!


王子まで来てくれたからって帰りの電車賃わ優が出してくれた(;_;)
男前すぎるやろー!!!

優ちゃんありがとう(;_;)ドキドキドキドキ


今度3人で焼肉行くんだあっ!
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneからの投稿