バイト帰り、終電乗ってるときに
優から連絡きて(笑)
今から川口に来いとwwww
私いきなりとか今すぐとかの
対応力ゼロだからさぁ。笑
途中で電車降りたら川口行けたんだけど、結局地元まで来てしまい!
ギリギリまで行くか迷ったんだが
まぁ行っちゃったよね(笑)
フットワークの軽さみせた!どや
というか、むしろ王子まで送っていただいたおかげなんだけどね(;_;)
本当にありがたいです(;_;)
優とクリスと合流して、
一度わ行ってみたかった涼の働くbar行ったよん( ´ ▽ ` )ノ


こちら、涼とKINGさん。
アプリコット系とカルーア系ともういっこカクテル作ってもらった!
美味しかったぁ~

お腹すいたって言って
焼きそばも作ってもらったよぅ(笑)
友情価格にしてもらって
朝5時ぐらいまで居座りました\(^o^)/
クリスと仲良くなれてよかったあ!
写メ撮り忘れちゃったなぁ(;_;)
サバサバ女子!うらやましい!!
私もサバサバしてると言われたい!
王子まで来てくれたからって帰りの電車賃わ優が出してくれた(;_;)
男前すぎるやろー!!!
優ちゃんありがとう(;_;)


今度3人で焼肉行くんだあっ!
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿



