日曜日わバイト仲間の
ほっしーと遊んだよん@新宿
14時待ち合わせのはずが
お決まりの寝坊で夕方18時半!
ひとまずプリクラ撮ったんだがドコモに保存してあるから貼れない(;_;)
この日のプリクラ盛れたんだよ(笑)
で、夜ごはんどうするかってなって
私と星わいつも意見が合わない。笑
結局、モーパラ


すき焼きうまぁぁぁぁぁ


ちょーお腹いっぱいになって
大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次こそわビタスイ行こう



食後のデザート(笑)を食べるためにミスド移動して!ドーナツとカフェオレがっついたぜ( *`ω´) でぶ!
からの、一人暮らししている星のおうち行くことになって東中野まで歩いたよん(^-^)/
こんな都心で一人暮らしとか
まじでうらやましい(;_;)
もう少し早ければ
ルームシェアできたのにぃ~。涙
星の家にわ大好きな漫画がたくさんあって、一気にテンション上がった(笑)
もうひたすら漫画読んでた(笑)
朝7時ぐらいに気づいたら寝てて、
11時頃ほっしーに起こされ出発!
ほっしー、新宿の大学に通っているのだ( ´ ▽ ` )ノ
この日も3限から授業で、一緒に家でて一緒に朝ごはん

学校近くのサイゼ\(^o^)/
夕方からバイトだったんだけど、それまで時間あるからほっしーの大学に遊びに行ったよん☆☆
1人でぶらぶらして満足した私わ
公園行ったり新宿をお散歩して(笑)、少し早めにバイト先行って寝た(( _ _ ))..zzzZZ
5月になったら、お互い何も予定ない日にゆっくりお泊まりするんだぁ

楽しみぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿







