photo:01



あざぶにもらった
肌パックなうだよーんニコニコ

そろそろ女の子day終わるからね!
気を引き締めないと
皮膚科行きになる。笑








てゆか書きたいこといっぱいあるのに、面倒くさくてなかなか更新できん( ´Д`)y━・~~


一度怠けるとダメだ。笑


ちゃんと思い出を記録したいから
更新がんばる!!!




そして、20年間生きてきて
今が史上最強に腐ってる(;_;)

働かず就活もせずただ遊んで。
お金わ減る一方で。


なんかもうダメ人間だわハートブレイク


お金降ってきて(;_;)
誰か養って(;_;)


とりあえず働かなきゃ
やっていけん。


iPhoneからの投稿