photo:01




お腹すいて
結局、朝マックわず晴れ(笑)




日曜の昼に出かけて、
火曜の朝に帰るとか(笑)(笑)

こんなに家あけたの初めてかも( ´ ▽ ` )ノ
どんなにオール続いても
朝帰ってるからね!!




てゆか辻ちゃんとの
帰り道が恋しい(;_;)

学校帰りに歩きながら辻ちゃんと話す時間が大好きだったんだよねしょぼんドキドキ

辻ちゃんとお話ししたい。
話聞いてもらいたい。ぐすん




てかさ、朝6時ぐらいから
ドコモの携帯くん止まった(^-^)/

収入あり次第払います。笑


みなさん
iPhoneに連絡してねドキドキ








iPhoneからの投稿