photo:01



マックなう( ´ ▽ ` )ノ


てか、平日ポテト150円終わったのね(笑)
知らずにL頼んじゃったよ(笑)
こんなにいらないー(;_;)




それにしても今日寒すぎ‥叫び叫び叫び



iPhoneからの投稿