華の金曜日!むっつーと念願のねこカフェ行ってきたよーん(((o(*゚▽゚*)o)))



‥その前に。

仕事終わりのむっつーと漫喫で髪の毛直してプリクラ\(^o^)/

photo:01



photo:02




エクステつけた私を見て、むっつーが昔のあぽに戻ったみたいだと。つまり、ギャルみたいだと?笑
それアカンやつー\(^o^)/笑








で、新宿にあるねこカフェへネコドキドキ

photo:08




1時間900円でワンドリンク付き!

寝てる猫が多くて、
子猫わいなかったかな?



photo:03


イケメンのタイガさんドキドキ



photo:04


むっつーお気に入り
ブサカワきなこドキドキ



photo:05


私のお気に入り!
大きなおめめが愛らしいもみじドキドキ

もみじの写メだけ大量にある(笑)
無理矢理な2ショットも!笑

photo:06






ねこって本当に自由だし
気まぐれでうらやましい(笑)
人間やめて猫になりたい。
優しい飼い主拾ってくれないかな。←


photo:07










そして、むっつーの知り合い
しょた&しんや合流( *`ω´) 音譜


photo:09


居酒屋でがっつり食べて飲んだ!!



ビールをうまい!うまい!と飲むむっつーわ、もうおっさんにしか見えなかったが(笑)(笑)



photo:10


そしてむーちゃんいい感じに酔いまわって(笑)
ひとまずカラオケ移動したとこで



photo:11


‥潰れた(笑)(笑)


むっつーが潰れるの
久しぶりに見たわ( T_T)\(^-^ )

きっと睡眠不足とか疲れとか
たまってたんだろうねあせる



とりあえず、
しょたの介抱が素晴らしかった(笑)
いてくれて助かった(笑)





photo:12



からの、むーちゃん復活して
ラルク縛りのカラオケ(笑)

くっそノリノリで楽しかった~ニコニコ
動画撮りまくったぜよ!!!




朝わはなまる食べて
解散したよん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


むっつーに話聞いてもらえたし、
何より潰れるほど飲んでくれて、笑
しんや可愛くてしょたしっかり者で、
楽しかったよーぅ(((o(*゚▽゚*)o)))


むーちゃんありがとうドキドキドキドキ

photo:13






iPhoneからの投稿