華の金曜日!むっつーと念願のねこカフェ行ってきたよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
‥その前に。
仕事終わりのむっつーと漫喫で髪の毛直してプリクラ\(^o^)/
エクステつけた私を見て、むっつーが昔のあぽに戻ったみたいだと。つまり、ギャルみたいだと?笑
それアカンやつー\(^o^)/笑
で、新宿にあるねこカフェへ


1時間900円でワンドリンク付き!
寝てる猫が多くて、
子猫わいなかったかな?
イケメンのタイガさん

むっつーお気に入り
ブサカワきなこ

私のお気に入り!
大きなおめめが愛らしいもみじ

もみじの写メだけ大量にある(笑)
無理矢理な2ショットも!笑
ねこって本当に自由だし
気まぐれでうらやましい(笑)
人間やめて猫になりたい。
優しい飼い主拾ってくれないかな。←
そして、むっつーの知り合い
しょた&しんや合流( *`ω´)

居酒屋でがっつり食べて飲んだ!!
ビールをうまい!うまい!と飲むむっつーわ、もうおっさんにしか見えなかったが(笑)(笑)
そしてむーちゃんいい感じに酔いまわって(笑)
ひとまずカラオケ移動したとこで
‥潰れた(笑)(笑)
むっつーが潰れるの
久しぶりに見たわ( T_T)\(^-^ )
きっと睡眠不足とか疲れとか
たまってたんだろうね

とりあえず、
しょたの介抱が素晴らしかった(笑)
いてくれて助かった(笑)
からの、むーちゃん復活して
ラルク縛りのカラオケ(笑)
くっそノリノリで楽しかった~

動画撮りまくったぜよ!!!
朝わはなまる食べて
解散したよん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
むっつーに話聞いてもらえたし、
何より潰れるほど飲んでくれて、笑
しんや可愛くてしょたしっかり者で、
楽しかったよーぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
むーちゃんありがとう


iPhoneからの投稿












