今日わ、エクステつけてから
初めて巻いてみたよんー!

photo:01




全然巻けねぇぇぇええ~(笑)

とりあえず
量足りないよね普通に(^-^)


この間なじむように自分でエクステ切ったんだけど、もうちょい切ろうかな??


でもそしたら私、長さが欲しかったのに量増やしただけになっちゃうしなー(;_;)





さぁて、荻窪うぃる( ´ ▽ ` )ノ音譜






iPhoneからの投稿