くるくるhair今日わ、エクステつけてから初めて巻いてみたよんー!全然巻けねぇぇぇええ~(笑)とりあえず量足りないよね普通に(^-^)この間なじむように自分でエクステ切ったんだけど、もうちょい切ろうかな??でもそしたら私、長さが欲しかったのに量増やしただけになっちゃうしなー(;_;)さぁて、荻窪うぃる( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿