※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg



昨日わ優ちゃんから暇電きて
深夜3時すぎまで話し倒した(*⌒▽⌒*)


まじリア充してて
うらやましい(笑)


わたし毎日つまらないことの方が多いんだもん(^o^)
なんか楽しいことないかなー。

キラキラする日々を過ごしたい。


それか、引きこもりが上手になりたい。







今日本当わ岸田と秋葉原ランチだったのに(;_;)
ごめんよぅ(;_;)

ストレートhairもツインテもコスプレも松屋(笑)もくっっっそ楽しみにしてたのに!!


ただでさえ暇な毎日。

貴重な予定わ必ず遂行させよう!