キラキラ昨日わ優ちゃんから暇電きて深夜3時すぎまで話し倒した(*⌒▽⌒*)まじリア充しててうらやましい(笑)わたし毎日つまらないことの方が多いんだもん(^o^)なんか楽しいことないかなー。キラキラする日々を過ごしたい。それか、引きこもりが上手になりたい。今日本当わ岸田と秋葉原ランチだったのに(;_;)ごめんよぅ(;_;)ストレートhairもツインテもコスプレも松屋(笑)もくっっっそ楽しみにしてたのに!!ただでさえ暇な毎日。貴重な予定わ必ず遂行させよう!