わたし基本的に巻き髪だから
エクステが綺麗なうちに
たまにわストレート( ´ ▽ ` )ノ

photo:01





それにしても
起きたら15時とか(笑)

私もよく寝るなぁ(笑)



からの遅延とかファック!!





声聞けてよかった~ラブラブ

しかし私ってとことん恋愛下手。
(;_;)ぐすん





iPhoneからの投稿