ストレートhairわたし基本的に巻き髪だからエクステが綺麗なうちにたまにわストレート( ´ ▽ ` )ノそれにしても起きたら15時とか(笑)私もよく寝るなぁ(笑)からの遅延とかファック!!声聞けてよかった~しかし私ってとことん恋愛下手。(;_;)ぐすんiPhoneからの投稿