昨日、優から暇電きて
今日美容院行くんだって話したら。

あぽ起きれないでしょ?
これ美容院ないな。って言われたの!笑



‥案の定、寝坊した(笑)(笑)


がしかしトリートメントだけなので
12時の予約を14時に変更してくれました(;_;)
ありがたや~しょぼんドキドキ


で!行った美容院がなんと!!

前に辻ちゃんの付き添いで行った美容院で(笑)
担当も同じ人で(笑)
いやもうビックリ\(^o^)/


担当の人も私のこと覚えてくれてたよ~!声が印象的だったってさ!!





でね、スコープみたいなので髪の状態みてもらったんだけど、私の髪強いらしいんだひらめき電球


高校のときから髪いじりまくってるのに、最悪な状態にわなったことないもんね!
逆に綺麗な髪だったこともないんだけどね!はは←


ブリーチもしたし、縮毛矯正とか今までに何回かけたか分かんないし、カラーも気にいるまで短期間に何回もやっちゃうし、本当に髪の毛に可哀想なことばっかり(;_;)


もっと髪の毛を大切にしよう><キラキラ





それにしても今回リベンジした
ハホニコトリートメント!

前回わあまり効果を感じなかったんだけど、今回わしっとりしてるし手触りも違いを感じることができたで~(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆうても、気の持ちよう(笑)





かーらーの!

今わくっそ久しぶりにエクステつけるため、美容院はしご!!


直前でつけるか迷ったけど
やっぱりつけることにしたo(^▽^)o


仕上がりが楽しみであるラブラブわくわく










iPhoneからの投稿