ゆっくり昼に起きて
今日わ通天閣を見るべく天王寺へ!
少し歩いたら
見えてきた通天閣

こんな間近で(笑)
通天閣の周りにわ
これでもかってぐらいの串カツ屋!
あちこちにビリケン様も!!笑
串カツ食べたかったんだけどさぁ 、
1本売りしてる感じじゃなく店内で食べる雰囲気で、さすがに1人気まずかったためあえなく断念した(;_;)
有名なつぼらやのフグ、ビリケン様、通天閣の3ショット


それから電車で難波移動して昨日とわ別のエリアを散策ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
吉本のなんばグランド花月

若手~ベテランまでいろんな芸人のグッズがたくさん!!
そして近くで列をつくっていた
たこ焼きワナカ☆☆
たこせん100円だったから
買っちゃった\(^o^)/
おいしかったよ~

しかし、万札で100円買う気まずさ。笑
すぐそこにわ
おぐまりもボイスにコメントくれた
551蓬莱を発見!!!
ここの豚まん有名なんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
食べれてよかった!笑
北極って店でアイスキャンディーも
がっついたよん

はい、盛れてますあざす。笑
心もお腹も満足させて、
新大阪向かって東京帰ってきたよん!
からの吉川なう!!
弾丸旅行すぎて
ホームシックになる前に
帰ってきた感じ( ´ ▽ ` )ノ笑
でもやっぱり旅行わ1人より
友達とわいわい行く方が
ぜったい楽しいね
笑いい経験ができました(^-^)/
iPhoneからの投稿










