ゆっくり昼に起きて
今日わ通天閣を見るべく天王寺へ!


少し歩いたら
見えてきた通天閣DASH!

こんな間近で(笑)

photo:01







通天閣の周りにわ
これでもかってぐらいの串カツ屋!

あちこちにビリケン様も!!笑

photo:02






串カツ食べたかったんだけどさぁ 、
1本売りしてる感じじゃなく店内で食べる雰囲気で、さすがに1人気まずかったためあえなく断念した(;_;)



有名なつぼらやのフグ、ビリケン様、通天閣の3ショットカメラキラキラ

photo:03




photo:11







それから電車で難波移動して昨日とわ別のエリアを散策ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




吉本のなんばグランド花月晴れ

photo:04



若手~ベテランまでいろんな芸人のグッズがたくさん!!





そして近くで列をつくっていた
たこ焼きワナカ☆☆
photo:05



たこせん100円だったから
買っちゃった\(^o^)/

photo:06



おいしかったよ~ラブラブ


しかし、万札で100円買う気まずさ。笑





すぐそこにわ
おぐまりもボイスにコメントくれた
551蓬莱を発見!!!

photo:07




photo:08




ここの豚まん有名なんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
食べれてよかった!笑






北極って店でアイスキャンディーも
がっついたよん音譜

photo:09




photo:10


はい、盛れてますあざす。笑




心もお腹も満足させて、
新大阪向かって東京帰ってきたよん!
からの吉川なう!!


弾丸旅行すぎて
ホームシックになる前に
帰ってきた感じ( ´ ▽ ` )ノ笑


でもやっぱり旅行わ1人より
友達とわいわい行く方が
ぜったい楽しいねドキドキ


いい経験ができました(^-^)/









iPhoneからの投稿