かわゆす!!!アメ村を歩いていたらペットショップが!そこで、ちょー狭い隅っこですやすや眠る子猫ちゃんを発見(;_;)おい、可愛すぎるだろ!!!完全ノックアウト!!!!!犬のが愛情表現感じるし、猫<犬派だったけど!茂垣の猫カフェ行ったブログ読んで気まぐれな猫のが可愛いかもと犬<猫派にシフトしそう( ̄▽ ̄)笑猫飼いたいにゃー。(=・x・=)iPhoneからの投稿