アメ村を歩いていたらペットショップが!


そこで、ちょー狭い隅っこですやすや眠る子猫ちゃんを発見(;_;)ドキドキドキドキドキドキ

photo:01




photo:02




おい、可愛すぎるだろ!!!
完全ノックアウト!!!!!



犬のが愛情表現感じるし、
猫<犬派だったけど!

茂垣の猫カフェ行ったブログ読んで
気まぐれな猫のが可愛いかもラブラブ

と犬<猫派にシフトしそう( ̄▽ ̄)笑



猫飼いたいにゃー。(=・x・=)



iPhoneからの投稿