昨日わ、
大阪といったら道頓堀でしょう!ということでひとまず難波まで電車で行って道頓堀向かったよん

完全に高2の修学旅行思い出した(笑)
あのときUSJ行かないで道頓堀散策したんだよねー。
なんだか懐かしくなったよう\(^o^)/
あのとき写メったカニ道楽や食い倒れ人形を、3年ぶりに再び写メった(笑)
お腹がすいてきて、
迷ったあげく何食べたと思う?
マクドやで~\(^o^)/笑
大阪まできてマックて‥笑
もう買ったあとに後悔の嵐(笑)
ひととおり道頓堀を歩いたら、
心斎橋目指して御堂筋を歩く!
東京でいう表参道みたいな感じだったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
途中でアメリカ村寄って、
広場みたいな三角公園?で休憩を挟み、
てくてく‥てくてく‥
心斎橋に着いたものの
ここわ買い物メインなのか
特に何も発見できなかったので(笑)
大阪城を目指して
またしても歩く!!!
昼のマックを消費するためにもね!
大阪歴史博物館や大阪城公園を通り
やっと到着ヽ(;▽;)ノ
あちこちにたっくさん桜が咲いてて
ちょー綺麗だったよ


お花見してる人いっぱいいたぁ

平日なのに観光客?もたくさんいたし、
屋台もあったよ\(^o^)/
で、1人ベンチで休んでたら
写真大好きなおじいちゃんに捕まり(笑)
1時間わ連れ回されたかな( ̄▽ ̄)はは
でもおかげで桃の花が綺麗に咲いてるとこ教えてもらったよ~

白、薄ピンク、濃ピンク、白×ピンク、
いろんな桃の花が!!
ちなみに、大阪城のベストショットわこれだ!
1、2、3、_φ(・_・
水面に大阪城が反射されてるの
分かるかなぁ?
実際に見るとすっごい綺麗!
おじいちゃんに教えてもらいました(笑)
なんとかおじいちゃんとバイバイして、時間もなくなってきたので電車で心斎橋!!
御堂筋を歩いて道頓堀戻り、
昼のマックを取り戻すべく今度わちゃーんとたこ焼き食べたぜ( ´ ▽ ` )ノ
一個サービスしてくれた(;_;)
ありがたや~



食後わヨーグルトランドって店の
アイス食べたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
私が大好きなヨーグルトとアイスの
コラボレーション!!!
まだ沖縄に2店舗、大阪に1店舗しかないロサンゼルス発のアイス屋さん

もうめっちゃ美味しかった



自分でカップに好きなフレーバーのアイス入れて、好きなトッピングかけて作るんだけど、なんとこれ量り売りなの!
欲張りな私わアイスもトッピングも大量にいれて600円ぐらい使ったわ(笑)
でも美味しかったから全然よし\(^o^)/
日も落ちてきて、
夜の道頓堀?心斎橋?わ危ないといろんな人に言われていたのでこわくなって18時30分にわ大人しく帰宅(^-^)/←
夜ごはん食べたあと、
私が大好物だからって大量の苺ちゃん(;_;)
幸せだった~



この世にいちご以上に美味しい食材わないと思っているぐらい、何よりもいちごが大好きなんです~( ̄▽ ̄)

そして一日中歩き回ってくたくただった私わ
気付けば10時間ほど爆睡してました。笑
iPhoneからの投稿












