昨日わ、
大阪といったら道頓堀でしょう!ということでひとまず難波まで電車で行って道頓堀向かったよんニコニコ


完全に高2の修学旅行思い出した(笑)
あのときUSJ行かないで道頓堀散策したんだよねー。
なんだか懐かしくなったよう\(^o^)/

あのとき写メったカニ道楽や食い倒れ人形を、3年ぶりに再び写メった(笑)

photo:01





お腹がすいてきて、
迷ったあげく何食べたと思う?


マクドやで~\(^o^)/笑
大阪まできてマックて‥笑

もう買ったあとに後悔の嵐(笑)






ひととおり道頓堀を歩いたら、
心斎橋目指して御堂筋を歩く!
photo:02



東京でいう表参道みたいな感じだったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))




途中でアメリカ村寄って、
photo:03


photo:04





広場みたいな三角公園?で休憩を挟み、
photo:05






てくてく‥てくてく‥


心斎橋に着いたものの
ここわ買い物メインなのか
特に何も発見できなかったので(笑)

大阪城を目指して
またしても歩く!!!

昼のマックを消費するためにもね!




photo:06


大阪歴史博物館や大阪城公園を通り
やっと到着ヽ(;▽;)ノ





photo:07





あちこちにたっくさん桜が咲いてて
ちょー綺麗だったよキラキラキラキラ

お花見してる人いっぱいいたぁにひひ


平日なのに観光客?もたくさんいたし、
屋台もあったよ\(^o^)/

photo:13





で、1人ベンチで休んでたら
写真大好きなおじいちゃんに捕まり(笑)
1時間わ連れ回されたかな( ̄▽ ̄)はは


でもおかげで桃の花が綺麗に咲いてるとこ教えてもらったよ~ドキドキ

白、薄ピンク、濃ピンク、白×ピンク、
いろんな桃の花が!!

photo:08





ちなみに、大阪城のベストショットわこれだ!
1、2、3、_φ(・_・

photo:09




水面に大阪城が反射されてるの
分かるかなぁ?
実際に見るとすっごい綺麗!

おじいちゃんに教えてもらいました(笑)





なんとかおじいちゃんとバイバイして、時間もなくなってきたので電車で心斎橋!!

御堂筋を歩いて道頓堀戻り、
昼のマックを取り戻すべく今度わちゃーんとたこ焼き食べたぜ( ´ ▽ ` )ノ

photo:10



一個サービスしてくれた(;_;)
ありがたや~ドキドキドキドキドキドキ




食後わヨーグルトランドって店の
アイス食べたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:11



私が大好きなヨーグルトとアイスの
コラボレーション!!!

まだ沖縄に2店舗、大阪に1店舗しかないロサンゼルス発のアイス屋さんドキドキ

もうめっちゃ美味しかったラブラブ!!!!!


自分でカップに好きなフレーバーのアイス入れて、好きなトッピングかけて作るんだけど、なんとこれ量り売りなの!

欲張りな私わアイスもトッピングも大量にいれて600円ぐらい使ったわ(笑)

でも美味しかったから全然よし\(^o^)/



日も落ちてきて、
夜の道頓堀?心斎橋?わ危ないといろんな人に言われていたのでこわくなって18時30分にわ大人しく帰宅(^-^)/←


夜ごはん食べたあと、
私が大好物だからって大量の苺ちゃん(;_;)
photo:12



幸せだった~ドキドキドキドキドキドキ

この世にいちご以上に美味しい食材わないと思っているぐらい、何よりもいちごが大好きなんです~( ̄▽ ̄)ラブラブ



そして一日中歩き回ってくたくただった私わ
気付けば10時間ほど爆睡してました。笑








iPhoneからの投稿