昨日わ大阪着いてから
電車乗り継いで親戚の家へ!


いとこのとうや君とじゅんや君はじめましてだったんだけど。

もうとにかく可愛いっラブラブ!
ちょー癒されたドキドキドキドキ

7歳と8歳なのに、すでにパパとの会話が面白すぎた。笑
関西人さすがっす。笑


夜わお好み焼き!!
関西人が作る本場のお好み焼きってやつだ!
うまかったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))





からの、とうや君じゅんや君とバイバイしてもう一方の親戚のおうち!


愛香ちゃんと会ったのわ8年以上も前だから、私のこと覚えていなかった(;_;)笑

たけはらあすか、
たけはらあいか、
一文字違いなんだぜ!!←


広い家で優雅に過ごさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ


愛香ちゃん、声優が好きみたいで
中でも櫻井孝宏と鈴村健一が好きらしい。笑

私にわ誰だかさっぱり\(^o^)/←






そして今日わこれから
難波行ってくるよん音譜

photo:01


↑丸がいっぱい(笑)



ぽかぽか天気でよかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

まさに花見日和ですな!!






てかさ!大阪ってSuica使えないの?笑
昨日チャージした意味。笑
改札ひっかかってビックリ。笑

SuicaタッチするとこにICOCAって書いてあったんだが(笑)、大阪でわICOCAなのかなぁ( ´ ▽ ` )ノ




親戚の最寄り駅からでてる電車わ
湘南新宿みたいな感じ!
photo:02



席わ進行方向で向かい合わせ(笑)





昨日、大阪散策が楽しみすぎて
寝れなかったから寝不足‥ねみぃ‥


おまけに普段食べない朝食食べて
気持ち悪い‥笑





ほいじゃあの☆☆



iPhoneからの投稿