昨日わ大阪着いてから
電車乗り継いで親戚の家へ!
いとこのとうや君とじゅんや君はじめましてだったんだけど。
もうとにかく可愛いっ

ちょー癒された


7歳と8歳なのに、すでにパパとの会話が面白すぎた。笑
関西人さすがっす。笑
夜わお好み焼き!!
関西人が作る本場のお好み焼きってやつだ!
うまかったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
からの、とうや君じゅんや君とバイバイしてもう一方の親戚のおうち!
愛香ちゃんと会ったのわ8年以上も前だから、私のこと覚えていなかった(;_;)笑
たけはらあすか、
たけはらあいか、
一文字違いなんだぜ!!←
広い家で優雅に過ごさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
愛香ちゃん、声優が好きみたいで
中でも櫻井孝宏と鈴村健一が好きらしい。笑
私にわ誰だかさっぱり\(^o^)/←
そして今日わこれから
難波行ってくるよん

↑丸がいっぱい(笑)
ぽかぽか天気でよかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
まさに花見日和ですな!!
てかさ!大阪ってSuica使えないの?笑
昨日チャージした意味。笑
改札ひっかかってビックリ。笑
SuicaタッチするとこにICOCAって書いてあったんだが(笑)、大阪でわICOCAなのかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
親戚の最寄り駅からでてる電車わ
湘南新宿みたいな感じ!
席わ進行方向で向かい合わせ(笑)
昨日、大阪散策が楽しみすぎて
寝れなかったから寝不足‥ねみぃ‥
おまけに普段食べない朝食食べて
気持ち悪い‥笑
ほいじゃあの☆☆
iPhoneからの投稿

