1人で来ちゃったin大阪(笑)
東京を離れて1人旅したくなったんだよね!
はじめてのおつかい気分だったぁ~

1人で新幹線とか初めてだったんだけど、なんとか無事に着いて一安心(;_;)
てゆか新幹線使ったら
品川~新横浜まで10分だよ!
新横浜の次いっきに名古屋だよ!笑
20歳にして
新幹線の切符も買ったことなかったから感動した(((o(*゚▽゚*)o)))←
いつも親に任せっきりで、一般常識なのに知らないこと多いからなぁ‥。
ちなみに、寝るのわ親戚のおうちに
お邪魔します(^-^)/
親戚わほとんど奄美にいるんだけど、
大阪にも3人いるんだよね!
というか、
奄美と大阪にしか親戚いない(笑)
距離感(笑)(笑)
明日わ1人で一日大阪楽しむ

何も分からないし1人不安だけど
とりあえず難波、心斎橋、道頓堀、あたりを目指して出かけることにする( *`ω´)
関西人って気強くてしつこいイメージしかないからなぁ(;_;)
負けないぞぉ~


iPhoneからの投稿

