※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg



今日寒くない?

え、だいじょーぶ?笑




でも雨降ってないからよし(*⌒▽⌒*)

桜散ってほしくないからね!
来週まで持ちこたえてくれ!






目の前に理想的な髪色と化粧したかわうぃー人いる!あげ!←










わたし、化粧品って使い切る前に新しいの買っちゃうんだよね。


だから家にわ雑誌で見たやつとか、モデルが使ってるやつとか、ブランドの高いやつとか、いろんなものが中途半端に使われてるんだけど(笑)



化粧下地切れそうだったから、今日わ家にあったミシャのBBクリーム!

つけまわ薄いやつ!

前に買ったリップ!これが改めて使ったら理想的な色だった(笑)




洋服買うより化粧品とかにお金かけるわたし。

化粧品より食費にお金かけるわたし。