今日寒くない?
え、だいじょーぶ?笑
でも雨降ってないからよし(*⌒▽⌒*)
桜散ってほしくないからね!
来週まで持ちこたえてくれ!
目の前に理想的な髪色と化粧したかわうぃー人いる!あげ!←
わたし、化粧品って使い切る前に新しいの買っちゃうんだよね。
だから家にわ雑誌で見たやつとか、モデルが使ってるやつとか、ブランドの高いやつとか、いろんなものが中途半端に使われてるんだけど(笑)
化粧下地切れそうだったから、今日わ家にあったミシャのBBクリーム!
つけまわ薄いやつ!
前に買ったリップ!これが改めて使ったら理想的な色だった(笑)
洋服買うより化粧品とかにお金かけるわたし。
化粧品より食費にお金かけるわたし。


