一度わやってみたかった
この髪型!!!

photo:01





明るい髪ならイケるかなって
挑戦してみたものの‥

上手くおだんごできないし、
おかめな輪郭を持つ私がやったら
完全にアカンやーつだった。笑






今日、本当だったら
あざぶに会ってからの優ちゃんと映画だったのに(;_;)

寝坊して全部なしになってしまった(;_;)


あざぶ会いたかったし、優との映画もすごく楽しみにしていただけにショックでかい。。

2人ともごめんね(/ _ ; )




辻ちゃんと電話して
私わバイトうぃる!!


遅刻しそうだったから、
珍しく駅までチャリ( ̄▽ ̄)

帰り、寒いしこわいしやだなぁ‥。



しかもマスク忘れた!
致命傷やぁ~ガーン






iPhoneからの投稿