一度わやってみたかった
この髪型!!!
明るい髪ならイケるかなって
挑戦してみたものの‥
上手くおだんごできないし、
おかめな輪郭を持つ私がやったら
完全にアカンやーつだった。笑
今日、本当だったら
あざぶに会ってからの優ちゃんと映画だったのに(;_;)
寝坊して全部なしになってしまった(;_;)
あざぶ会いたかったし、優との映画もすごく楽しみにしていただけにショックでかい。。
2人ともごめんね(/ _ ; )
辻ちゃんと電話して
私わバイトうぃる!!
遅刻しそうだったから、
珍しく駅までチャリ( ̄▽ ̄)
帰り、寒いしこわいしやだなぁ‥。
しかもマスク忘れた!
致命傷やぁ~

iPhoneからの投稿
