今日もあったかいねー!
ぽかぽかニコニコ

まさにピクニック日和(((o(*゚▽゚*)o)))




今日わ念願の!!!
あの美容室で!!あの髪色に!!
してくるよーん( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキ

どうか、どうか、
私が満足していますように。笑



わたし、髪に関してわ本当に妥協できなくて(;_;)
どこの美容室行っても絶対やり直すんだよね。

いつも美容師さんにうまく伝えられない(;_;)


がしかし!
今回わ辻ちゃんが一緒なのでカラーとか前髪の感じとかなんでも言える気がする\(^o^)/


とか考えてたら
わくわくしてきちゃったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
いい髪色になるといいなぁ‥音譜




まだ貼ってなかった私が盛れた写メ(笑)

photo:01





と、可愛い辻ちゃんラブラブ
photo:02






iPhoneからの投稿