今日もあったかいねー!
ぽかぽか

まさにピクニック日和(((o(*゚▽゚*)o)))
今日わ念願の!!!
あの美容室で!!あの髪色に!!
してくるよーん( ̄▽ ̄)


どうか、どうか、
私が満足していますように。笑
わたし、髪に関してわ本当に妥協できなくて(;_;)
どこの美容室行っても絶対やり直すんだよね。
いつも美容師さんにうまく伝えられない(;_;)
がしかし!
今回わ辻ちゃんが一緒なのでカラーとか前髪の感じとかなんでも言える気がする\(^o^)/
とか考えてたら
わくわくしてきちゃったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
いい髪色になるといいなぁ‥

まだ貼ってなかった私が盛れた写メ(笑)
と、可愛い辻ちゃん

iPhoneからの投稿

