※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg



夢の中でiPhone鳴ってると思ったら、本当に鳴ってた(笑)
あるある( ´ ▽ ` )ノ

おかげで岸田と電話したので
目さめた(笑)寝れない(笑)






しかし私も矛盾してるよね本当に。
全てわこの独占欲がいけないのかな?

とりあえず、あざぶかえりかかのんちゃん話聞いて(;_;)
みんな社会人だと思うとなかなか連絡しずらい(;_;)







私のメンタルも誰か叩き直して~。

もうむり頑張れない(;_;)
何も頑張ってないけど。

諦めちゃいそう(;_;)
どうせ諦められないけど。



やっぱり女の子わ
愛されて幸せになると思う!