夢の中でiPhone鳴ってると思ったら、本当に鳴ってた(笑)
あるある( ´ ▽ ` )ノ
おかげで岸田と電話したので
目さめた(笑)寝れない(笑)
しかし私も矛盾してるよね本当に。
全てわこの独占欲がいけないのかな?
とりあえず、あざぶかえりかかのんちゃん話聞いて(;_;)
みんな社会人だと思うとなかなか連絡しずらい(;_;)
私のメンタルも誰か叩き直して~。
もうむり頑張れない(;_;)
何も頑張ってないけど。
諦めちゃいそう(;_;)
どうせ諦められないけど。
やっぱり女の子わ
愛されて幸せになると思う!

