30日わ久しぶりの学校!
というか最後の学校!!
photo:01



最後まで寝坊した(笑)
photo:02




1限とか朝5時半起きでまじつらかったし、授業わハードだし、この学校に来たこと後悔したりもしたけど。

周りの人にわ本当に恵まれて、大好きな友達が増えて嬉しかった(=´∀`)人(´∀`=)

定期のおかげでフットワークの軽さ尋常じゃなかったし!


あざぶとわ小学校~短大まで
ずっと一緒だったなあ(笑)
これから先わ別々になっちゃったけど、おばあちゃんになっても、家族ですドキドキ



おしゃれな街(笑)自由が丘にももう来ることないだろうな~。笑
遠すぎるんだもん。笑
学生のうちにもっと自由が丘散策すりゃよかった!
photo:03








学校のあとわ、チームTBH@新宿
photo:04


photo:05




カラオケ行って最後もやっぱり食べ放題!笑
私がずっと行きたかったとこ!!
photo:06


photo:07


photo:08



わたし的にわ、ディズニーのときの朝食バイキングのがよかった。笑

次わ韓国料理の食べ放題行きたいなあっ\(^o^)/




そして、むっつーわバイトの送別会へ参加するため帰宅コース。
あやわ着替えに、優も一時帰宅。

残された私と辻ちゃん。笑
photo:10




わたしの希望で、お花見しようと新宿御苑行くもやっておらず_| ̄|○
結局、ミスドでひたすら時間潰しました。笑

photo:09






あや合流して、あだち しまむー あべっち おじき じゃんなーと合流!

あだちとか12月ぶり(笑)
相変わらずぎゃぐせんヤバくて
私ずっと大爆笑してたわ(笑)

ちなみに、あだち以外みんなはじめまして\(^o^)/
まぁ後輩の男の子に関してわ、まったく人見知りしないあぽ様なので問題ナッティン~音譜

優も合流して朝まで飲み( ´ ▽ ` )ノビール



photo:11


じゃんなー、あぽ、あや


photo:12


あだち、辻



優、しまむー、あべっち途中で消えたけど(笑)
朝になったので解散しました~晴れ



それにしても
おじきとじゃんなー面白すぎた!!笑

しかも、私がどんなにオラついても怒らないし!なんだかんだ言うこときいてくれるし!優しい彼らに感謝です(;_;)


というか私の周りの後輩くんわ
みんな優しい(;_;)
だいすき(;_;)



むっつーのこと紹介したかったから
それだけがゆいいつ残念だったけどしょぼんハートブレイク
まぁ彼女わ送別会の主役だからね!
楽しかったみたいでよかった!!



卒業してもTBH集まろうドキドキドキドキ

みんな大好きだよん(=´∀`)人(´∀`=)









iPhoneからの投稿