※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg




タイトルのとおり、
起きたら電車に乗る時間でした(^-^)/


最後の学校まで寝坊するとわ‥

さすがでしょ(´ー`)←違




それより、目の前のおっさんがちんたらしてるせいで座れなかった@埼京線

先頭で電車待ちしてたのに(^o^)
くっそイライラしかしねぇぞ(^o^)


ふぁぁぁぁぁっく!!!!