期待を裏切らない。タイトルのとおり、起きたら電車に乗る時間でした(^-^)/最後の学校まで寝坊するとわ‥さすがでしょ(´ー`)←違それより、目の前のおっさんがちんたらしてるせいで座れなかった@埼京線先頭で電車待ちしてたのに(^o^)くっそイライラしかしねぇぞ(^o^)ふぁぁぁぁぁっく!!!!