やばい。寝れない。
最近、廃人みたいな生活送ってたせいで毎日昼過ぎまで寝てたの。
もちろん今日もね。笑
おかげで全く眠くない!
お腹すいた!!!
3時間後にわ起きなきゃなのに( ; ; )
寝坊したら笑えない‥
がんばろう‥
てかさ、いろんな髪型の画像保存しまくってるせいで私のiPhoneヘアカタと化してきてる件。笑
とりあえず
理想の前髪わこんなの!
な、長さが足りねぇ‥><
あとねぇ、最近タトゥーに憧れてるんだよね!まぁボディペイントぐらいで十分なんだけど

ひなのちゃんが小さいタトゥー4個入れてて、私わ腰骨あたりにワンポイントで入れたいなぁ~。と( ´ ▽ ` )ノ
夏、引き締まったお腹で水着きて
タトゥーがチラッと見えるの!
かわうぃー!!!
iPhoneからの投稿

