21時半ぐらいから
久しぶりのゆうこ!★
photo:02




なんと4ヶ月ぶり!!
お互い予定合わなかったんだよね( ; ; )


相変わらず個性強めな
オシャレgirlでした得意げキスマーク

金髪×赤(笑)
photo:01




これ似合うとかやばいだろ(笑)
ゆこしかいないわ(笑)

この子素直で積極的だから、
ガールズトークすると
いつも勇気もらえるんだよねニコニコ


待つ者が最後わ勝つのだ!!
( *`ω´) どや!!



今週の土曜日また会えるね(笑)
カラオケ楽しみドキドキドキドキ
photo:03






iPhoneからの投稿