4ヶ月ぶり?!21時半ぐらいから久しぶりのゆうこ!★なんと4ヶ月ぶり!!お互い予定合わなかったんだよね( ; ; )相変わらず個性強めなオシャレgirlでした金髪×赤(笑)これ似合うとかやばいだろ(笑)ゆこしかいないわ(笑)この子素直で積極的だから、ガールズトークするといつも勇気もらえるんだよね待つ者が最後わ勝つのだ!!( *`ω´) どや!!今週の土曜日また会えるね(笑)カラオケ楽しみiPhoneからの投稿