私がもうこれ以上ないくらい盛れていたプリクラいっぱい~

あとわ、落ち着いた髪色で
髪の毛の量が多くて理想的だったとき(^-^)/
そして、盛れてわいないけど(笑)
自覚なかったギャル(笑)
ちなみに、短大の入学式これ(笑)
やっぱりどうしても前髪気になるんだが( ; ; )
伸びるまで待てない( ; ; )
また美容室行っちゃおうかな?笑
これカラーしたらごまかせるかなー?
11日に予約しちゃったんだが
違うとこ行っちゃおうかなー。
髪型とか1回気にしちゃうとダメ!
めったに美容室行かないんだけど、
行くとき短期間にかなり行く!
1週間に3回カラーしたこともあったな~(笑)
若いってこわいわぁ~。笑
本当わ大好きな読モの吉河唯ちゃんみたいな髪型にしたいの

髪色も柔らかいロングヘアーも
かわいいっ



というか唯ちゃんがかわいいっ!
私も可愛くなりたい( ; ; )
おかめ卒業したい( ; ; )
iPhoneからの投稿







