私がもうこれ以上ないくらい盛れていたプリクラいっぱい~ニコニコ

photo:01


photo:02


photo:03





あとわ、落ち着いた髪色で
髪の毛の量が多くて理想的だったとき(^-^)/
photo:04


photo:05






そして、盛れてわいないけど(笑)
自覚なかったギャル(笑)
photo:06


photo:07



ちなみに、短大の入学式これ(笑)





やっぱりどうしても前髪気になるんだが( ; ; )
伸びるまで待てない( ; ; )

また美容室行っちゃおうかな?笑

これカラーしたらごまかせるかなー?
11日に予約しちゃったんだが
違うとこ行っちゃおうかなー。


髪型とか1回気にしちゃうとダメ!
めったに美容室行かないんだけど、
行くとき短期間にかなり行く!

1週間に3回カラーしたこともあったな~(笑)

若いってこわいわぁ~。笑






本当わ大好きな読モの吉河唯ちゃんみたいな髪型にしたいのキスマーク
photo:08



髪色も柔らかいロングヘアーも
かわいいっドキドキドキドキドキドキ

というか唯ちゃんがかわいいっ!


私も可愛くなりたい( ; ; )
おかめ卒業したい( ; ; )







iPhoneからの投稿