昨日わ岸田と
秋葉原デートしたよんドキドキドキドキ

都内で遊ぶのわ初めて(((o(*゚▽゚*)o)))


現地待ち合わせだったんだけど
なかなか会えなくて‥笑
やっと会えたのわ30分後かな?

カレーぱん買ってきてもらって
仲良く半分個!
味わまぁまぁ( ̄▽ ̄)←


photo:01


プリクラ撮って、
お腹すいたからはなまるうどん合格


iPhoneのMAP使って
すぐ探せたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneって本当便利!!!
岸田いつ買うの?笑

しかも、私MAPとか路線図とか見るの大好きだから←、飽きないんだよね!
路線図のアプリも楽しいよ(^∇^)




で、お腹いっぱいになって
ドンキへ!!!

その前にクレープ100円引きの文字が‥!
photo:02




満腹なのも忘れて買ったよね。笑
photo:03


photo:04




photo:05


岸田にわご馳走してあげましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ドンキでつけまのり買って
帰宅コース。

うどんとクレープを食べに
秋葉原来たようなもんだった。笑


この日も岸田わほとんどドヤ顔で
ノリつっこみまで披露してくれました( ̄▽ ̄)ふふっ


次わまた地元デートかな?ドキドキ









iPhoneからの投稿