昨日わ岸田と
秋葉原デートしたよん


都内で遊ぶのわ初めて(((o(*゚▽゚*)o)))
現地待ち合わせだったんだけど
なかなか会えなくて‥笑
やっと会えたのわ30分後かな?
カレーぱん買ってきてもらって
仲良く半分個!
味わまぁまぁ( ̄▽ ̄)←
プリクラ撮って、
お腹すいたからはなまるうどん

iPhoneのMAP使って
すぐ探せたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iPhoneって本当便利!!!
岸田いつ買うの?笑
しかも、私MAPとか路線図とか見るの大好きだから←、飽きないんだよね!
路線図のアプリも楽しいよ(^∇^)
で、お腹いっぱいになって
ドンキへ!!!
その前にクレープ100円引きの文字が‥!
満腹なのも忘れて買ったよね。笑
岸田にわご馳走してあげましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドンキでつけまのり買って
帰宅コース。
うどんとクレープを食べに
秋葉原来たようなもんだった。笑
この日も岸田わほとんどドヤ顔で
ノリつっこみまで披露してくれました( ̄▽ ̄)ふふっ
次わまた地元デートかな?

iPhoneからの投稿




