昨日のもがめぐに影響されて
薄着したらくっそ寒いヽ(;▽;)ノ

せめてマフラーさえあれば‥
トレンチきちぃ‥





前髪ボサボサにしてサエコ意識したつもりがさ。

ただの顔デカいおかめなんだけど(笑)
知り合いに会ったら
完全に他人のふりしたい。


寒すぎ帰りしぬ( ; ; )



iPhoneからの投稿