秋葉原うぃる。昨日のもがめぐ に影響されて薄着したらくっそ寒いヽ(;▽;)ノせめてマフラーさえあれば‥トレンチきちぃ‥前髪ボサボサにしてサエコ意識したつもりがさ。ただの顔デカいおかめなんだけど(笑)知り合いに会ったら完全に他人のふりしたい。寒すぎ帰りしぬ( ; ; )iPhoneからの投稿