今日もいつものメンバー(笑)
茂垣おーさわと3人でカラオケ

混雑してて4時間だけだったけど
がっつり歌ったよん(^-^)/
なんと今回わステージのある部屋で(笑)
相変わらず茂垣の歌のうまさ!笑
何歌わせてもうまい


わたし、倖田來未の好きで好きで好きでが大好きなんだけど(←ややこしいw)
茂垣が歌ったら本当にヤバイ!
聞き入ってしまう((((;゚Д゚)))))))

めぐみわAYU安定。
ちなみに、この写メの茂垣わお願いランキングの子供を意識したらしい。笑
神曲であるハルヒのGodknows..わ
何回歌っても気持ちいい!笑
スタンドマイクだったから、あとわ私がバニーガールの格好さえすればハルヒの映像再現できたのに‥くやしい‥( ; ; )←
からの、マック移動して
ガールズトークしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おーさわ堅物(笑)
私わワンクッション置きましょう!
あとわいかに味のある写メを撮るか(笑)
おーさわ頑張ろ!笑
しかしスタイルの良さ(笑)
かりっかりやないかー!!!
でもって安くていいから
私も茶色いジャケット欲しい‥。
というか春服欲しい( ; ; )
おとんから電話きて解散!
夜わ家族+もとはる、ぶっしゅと
お好み焼き食べにいったよん(((o(*゚▽゚*)o)))
たらふく食べて大満足です


卒業祝いとかいって臨時収入もらた!
ガチで金欠だから本当助かったよぅ。
ありがたや~ヽ(;▽;)ノ




