今日もいつものメンバー(笑)
茂垣おーさわと3人でカラオケカラオケ

混雑してて4時間だけだったけど
がっつり歌ったよん(^-^)/

なんと今回わステージのある部屋で(笑)



相変わらず茂垣の歌のうまさ!笑
何歌わせてもうまいビックリマークビックリマーク
photo:01



わたし、倖田來未の好きで好きで好きでが大好きなんだけど(←ややこしいw)
茂垣が歌ったら本当にヤバイ!
聞き入ってしまう((((;゚Д゚)))))))ラブラブ




めぐみわAYU安定。
photo:02



ちなみに、この写メの茂垣わお願いランキングの子供を意識したらしい。笑



神曲であるハルヒのGodknows..わ
何回歌っても気持ちいい!笑

スタンドマイクだったから、あとわ私がバニーガールの格好さえすればハルヒの映像再現できたのに‥くやしい‥( ; ; )←
photo:03









からの、マック移動して
ガールズトークしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おーさわ堅物(笑)
私わワンクッション置きましょう!

あとわいかに味のある写メを撮るか(笑)
おーさわ頑張ろ!笑


しかしスタイルの良さ(笑)
photo:04



かりっかりやないかー!!!



でもって安くていいから
私も茶色いジャケット欲しい‥。
というか春服欲しい( ; ; )



おとんから電話きて解散!
photo:05




夜わ家族+もとはる、ぶっしゅと
お好み焼き食べにいったよん(((o(*゚▽゚*)o)))

たらふく食べて大満足ですドキドキドキドキ


卒業祝いとかいって臨時収入もらた!
ガチで金欠だから本当助かったよぅ。
ありがたや~ヽ(;▽;)ノ