※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg



春といったら‥?




そう、お花見っ(゜▽゜)!!

わたしお弁当作って一緒に食べながらぽかぽか天気のなかお花見するのに憧れてるんだ♪♪





えへっ。えへへっ。←

お花見一緒に行ってくれるって!!!

もうちょー嬉しいっ!!!
幸せだあっ(*´д`*)

興奮して寝れなくなったのわ
言うまでもない。
あと3時間後に起きれるかな‥。涙



お花見わ、わたし的に4月中旬がいいからあと2週間ぐらいかな~。
1ヶ月以上会ってないから緊張するけど、すっごく楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノわくわく




早く前髪伸びますように(笑)