幸せタイムリー*春といったら‥?そう、お花見っ(゜▽゜)!!わたしお弁当作って一緒に食べながらぽかぽか天気のなかお花見するのに憧れてるんだ♪♪えへっ。えへへっ。←お花見一緒に行ってくれるって!!!もうちょー嬉しいっ!!!幸せだあっ(*´д`*)興奮して寝れなくなったのわ言うまでもない。あと3時間後に起きれるかな‥。涙お花見わ、わたし的に4月中旬がいいからあと2週間ぐらいかな~。1ヶ月以上会ってないから緊張するけど、すっごく楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノわくわく早く前髪伸びますように(笑)