昨日わ岸田のんめぐあぽで女子会

もちろん、いつものグラッチェ(笑)
そして、私わいつもの遅刻(笑)
とらあえずメニュー数が少なすぎ焦ったよね(笑)
今どこのファミレスも品薄なんだなぁ(/ _ ; )
岸田から目線もらって(ドヤ顔w)
のんちゃん香里奈に似てて
めぐみわ理想高くて←
(写真なし←←)
遅刻した私わ先に解散しました。←
また女子会集まろうねo(^▽^)o
からの、みずほちゃん宅に
お泊まりいったよん(((o(*゚▽゚*)o)))
ガチで、音ゲーするすっぴんな私を
みずほちゃんが激写

きもちわるwwwww
お菓子とかごはんとか買い込んで
お決まりのガールズトーク

前回できなかったDVD鑑賞もしたよ!
シャーロックホームズ!!
みずほちゃん宅、居心地いいしいつも食べ過ぎてるせいかすぐ眠くなる(笑)
えぇ、がっつり寝て
起きたら昼でしたよっと( ̄▽ ̄)

DVD鑑賞(2回目)わ
アンジー主演のソルト見たんだが
くっそ面白かった!!!
あれオススメ(^-^)/
ジゼルと遊んで
満足した私わ帰宅したよん

みずほちゃんありがとう!
また泊まりに行きます

大阪いってらっしゃい!!
風邪わ女子会のときがピークにやばくて、今わ落ち着きました

しかし鼻づまり苦しいつらいヽ(;▽;)ノ
のんちゃん病弱だから
風邪ひいたら私のせいかも…。
ごめんね☆~(ゝ。∂)←
明日も女子会やふー!!
大好きな新宿だぜ⊂((・⊥・))⊃







