昨日わ岸田のんめぐあぽで女子会音譜

もちろん、いつものグラッチェ(笑)
そして、私わいつもの遅刻(笑)

とらあえずメニュー数が少なすぎ焦ったよね(笑)
今どこのファミレスも品薄なんだなぁ(/ _ ; )


岸田から目線もらって(ドヤ顔w)
photo:01





のんちゃん香里奈に似てて
photo:02





めぐみわ理想高くて←
(写真なし←←)



遅刻した私わ先に解散しました。←

また女子会集まろうねo(^▽^)o






からの、みずほちゃん宅に
お泊まりいったよん(((o(*゚▽゚*)o)))

ガチで、音ゲーするすっぴんな私を
みずほちゃんが激写ひらめき電球

photo:03


photo:04



きもちわるwwwww



お菓子とかごはんとか買い込んで
お決まりのガールズトークラブラブ

前回できなかったDVD鑑賞もしたよ!
シャーロックホームズ!!


みずほちゃん宅、居心地いいしいつも食べ過ぎてるせいかすぐ眠くなる(笑)




えぇ、がっつり寝て
起きたら昼でしたよっと( ̄▽ ̄)ぐぅぐぅ


DVD鑑賞(2回目)わ
アンジー主演のソルト見たんだが
くっそ面白かった!!!
あれオススメ(^-^)/

ジゼルと遊んで
photo:05


photo:06




満足した私わ帰宅したよんキスマーク

みずほちゃんありがとう!
また泊まりに行きますドキドキ
大阪いってらっしゃい!!







風邪わ女子会のときがピークにやばくて、今わ落ち着きましたDASH!

しかし鼻づまり苦しいつらいヽ(;▽;)ノ

のんちゃん病弱だから
風邪ひいたら私のせいかも…。
ごめんね☆~(ゝ。∂)←


明日も女子会やふー!!
大好きな新宿だぜ⊂((・⊥・))⊃ドキドキドキドキ