3月21日わ卒業式!の予定が
中止になってしまった(/ _ ; )ので
Jクラス飲み~ビール



その前に、
あやと合流して初めて2人で遊んだよん!
photo:01


photo:02




カフェ行って私の話聞いてもらったぁラブラブ
photo:03



めちゃめちゃ嬉しいこと言われた!
アドバイスもしてもらって
あや様~ヽ(;▽;)ノって感じだったよ!

あやありがとうドキドキドキドキ
今度また改めて話聞いてくれ!






で、優とむっつーも合流して
photo:04


photo:05





いざ、みんなのもとへ!!
土間で飲み会したぜ( *`ω´)

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



なんだかんだで
3時間楽しかったあ~ニコニコ
photo:11



地震が落ち着いたら
次わ全員一緒に飲みたいなぁ♪♪

さしこん幹事ありがと!
お疲れさま!!








からの、二次会わやっぱりTBH(笑)
あぽ優あやむっつー!

ファッキンで少し話してから
あやバイバイして
3人で新宿移動したよんキスマーク

とりあえず漫喫でいろいろ整えて(笑)
photo:12




まさかの事態でぐだりーの、
深夜の焼肉!!笑
photo:13


photo:14




このあたりから
私の胃痛が(笑)(笑)

締めのサイゼ(笑)行って
THE3名様ごっこ(^-^)/
photo:15




そして始発で解散しました~晴れ



TBHみんなで韓国料理の
食べ放題はやく行こ(((o(*゚▽゚*)o)))







iPhoneからの投稿