3月21日わ卒業式!の予定が
中止になってしまった(/ _ ; )ので
Jクラス飲み~

その前に、
あやと合流して初めて2人で遊んだよん!
カフェ行って私の話聞いてもらったぁ

めちゃめちゃ嬉しいこと言われた!
アドバイスもしてもらって
あや様~ヽ(;▽;)ノって感じだったよ!
あやありがとう


今度また改めて話聞いてくれ!
で、優とむっつーも合流して
いざ、みんなのもとへ!!
土間で飲み会したぜ( *`ω´)
なんだかんだで
3時間楽しかったあ~

地震が落ち着いたら
次わ全員一緒に飲みたいなぁ♪♪
さしこん幹事ありがと!
お疲れさま!!
からの、二次会わやっぱりTBH(笑)
あぽ優あやむっつー!
ファッキンで少し話してから
あやバイバイして
3人で新宿移動したよん

とりあえず漫喫でいろいろ整えて(笑)
まさかの事態でぐだりーの、
深夜の焼肉!!笑
このあたりから
私の胃痛が(笑)(笑)
締めのサイゼ(笑)行って
THE3名様ごっこ(^-^)/
そして始発で解散しました~

TBHみんなで韓国料理の
食べ放題はやく行こ(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿














