※エサを与えないでください。-image.jpg



行きたくないよー。

でも何も予定ないから
がんばる(´;ω;`)



そういえば
駅向かうバスでまきに会った!笑

ウチから会社近すぎわろた(笑)


まきとわアニソンという共通点があるからな!近々カラオケ行くしかないっ( *`ω´)わくわく

ゆことめぐみも誘おっと♪♪



駅でわあやぱんに会ったし、
今日わ家でちゃんと髪も化粧もしてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ←





しかし喉痛いっ!!
私の風邪わ喉から!!

つまり風邪をひいたかもしれないのです。

この時期の風邪ほど厄介なものわない。