今日もがんばる私行きたくないよー。でも何も予定ないからがんばる(´;ω;`)そういえば駅向かうバスでまきに会った!笑ウチから会社近すぎわろた(笑)まきとわアニソンという共通点があるからな!近々カラオケ行くしかないっ( *`ω´)わくわくゆことめぐみも誘おっと♪♪駅でわあやぱんに会ったし、今日わ家でちゃんと髪も化粧もしてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ←しかし喉痛いっ!!私の風邪わ喉から!!つまり風邪をひいたかもしれないのです。この時期の風邪ほど厄介なものわない。