前髪納得いかなくて 、
地元の美容室でまたカットしたんだが
もうどうにもなりませんでした\(^o^)/
しばらく、後ろから髪もってきて横わけにします。笑
なんかねイメージ的に
臼田あさ美っぽいぱっつんだよ!
髪もうまく巻けなくて
幼くなりました\(^o^)/アチャー
それから
最近の私わどうやら欲張りみたい。
ヨクナイネ!
だからまたドコモの電源切ったよん。
こない連絡待っちゃうから!
どっかで期待しちゃうから!
明日わみんなに会えるといいなぁ

それだけで私わ元気になれます(^-^)/
iPhoneからの投稿