前髪納得いかなくて、
地元の美容室でまたカットしたんだが
もうどうにもなりませんでした\(^o^)/

しばらく、後ろから髪もってきて横わけにします。笑

なんかねイメージ的に
臼田あさ美っぽいぱっつんだよ!
髪もうまく巻けなくて
幼くなりました\(^o^)/アチャー











それから
最近の私わどうやら欲張りみたい。
ヨクナイネ!

だからまたドコモの電源切ったよん。

こない連絡待っちゃうから!
どっかで期待しちゃうから!




明日わみんなに会えるといいなぁ恋の矢
それだけで私わ元気になれます(^-^)/




iPhoneからの投稿