おろろ?前髪切ってキター\(^o^)/普通に気に入らない(笑)失敗ってやつ(笑)まぁこれ2週間したらいい感じになるな。うん。しかしマスク盛り(笑)わたし、昔からマスクした方がいいって言われんだよね( ̄▽ ̄)輪郭がおかめ納豆のおかめちゃんだからさ!(自虐)からのラーメンなう1人ラーメンとかまじ余裕だなヾ(@⌒ー⌒@)ノ へっ。iPhoneからの投稿