前髪切ってキター\(^o^)/
photo:01



普通に気に入らない(笑)
失敗ってやつ(笑)

まぁこれ2週間したら
いい感じになるな。うん。

しかしマスク盛り(笑)
わたし、昔からマスクした方がいいって言われんだよね( ̄▽ ̄)

輪郭がおかめ納豆のおかめちゃんだからさ!(自虐)




からのラーメンなうラーメン音譜
photo:02



1人ラーメンとか
まじ余裕だなヾ(@⌒ー⌒@)ノ へっ。





iPhoneからの投稿