早起きだぜ!この私が9時前に自然起床した奇跡!まぁ昨日、散々寝たからね( ̄∀ ̄)余裕だったわ。←表参道うぃるだよ!前髪切るためだけにね!笑渋谷行かなきゃだったしちょうどいいけど(`・ω・´)いつしかの涙しそうになった美容室にもっかい行ってくる(笑)たった10秒という短すぎる時間も冷たくされるのも嫌でこわくて結局かけ直せてない(;_;)声が聞きたいっ!とか乙女な気持ちになれない(;_;)