※エサを与えないでください。-image.jpg



この私が9時前に自然起床した奇跡!

まぁ昨日、散々寝たからね( ̄∀ ̄)
余裕だったわ。←




表参道うぃるだよ!
前髪切るためだけにね!笑

渋谷行かなきゃだったし
ちょうどいいけど(`・ω・´)

いつしかの涙しそうになった美容室に
もっかい行ってくる(笑)









たった10秒という短すぎる時間も
冷たくされるのも嫌でこわくて
結局かけ直せてない(;_;)

声が聞きたいっ!とか
乙女な気持ちになれない(;_;)