今日わ予定なくなって
暇だよーんぐぅぐぅ

映画見たいなぁ…( ̄▽ ̄)ラブラブ


髪の毛巻いて中途半端に化粧もしてたから、カメラアプリで1人遊びしたよん(笑)






photo:03


てゆか、前髪!
伸びすぎでしょうよ!!笑

前髪伸ばすかぱっつんか迷ってて、
前髪長めのモデルさん見ると
伸ばそう!って決めるんだけど

やっぱり邪魔だから
土日で切るわ!笑
ぱっつん復活であるヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ロングかボブでも迷ってたけど
ボブわいつでもできるし
学生最後にってことで
エクステつけてロングにする~ドキドキ

楽しみだなぁっ(((o(*゚▽゚*)o)))



あとわ就活…。しょぼんDASH!



iPhoneからの投稿