今日わ予定なくなって
暇だよーん

映画見たいなぁ…( ̄▽ ̄)

髪の毛巻いて中途半端に化粧もしてたから、カメラアプリで1人遊びしたよん(笑)
てゆか、前髪!
伸びすぎでしょうよ!!笑
前髪伸ばすかぱっつんか迷ってて、
前髪長めのモデルさん見ると
伸ばそう!って決めるんだけど
やっぱり邪魔だから
土日で切るわ!笑
ぱっつん復活であるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ロングかボブでも迷ってたけど
ボブわいつでもできるし
学生最後にってことで
エクステつけてロングにする~

楽しみだなぁっ(((o(*゚▽゚*)o)))
あとわ就活…。


iPhoneからの投稿
