がくぶる。ちょっと今日寒すぎない?笑やばいんだが。笑むっつーと久しぶりにリア充みたいなことして帰宅なう夕方にわまた渋谷行かないとなんだけど、いま寝たら終わるかな?笑もう眠すぎてぶっ倒れそうiPhoneからの投稿