ありました‥!新宿の松屋にわなかったハンバーグシチューが‥ど田舎である吉川の松屋に!!!!豚丼、ヨーグルト、うたポテ食べたにもかかわらずバス30分待ちだし朝からがっついたよね(*⌒▽⌒*)わはは。それにしても眠い。眠すぎる。午前中に起きたせいで完全に睡眠不足( i _ i )