※エサを与えないでください。-20110316060138.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg



新宿の松屋にわなかった
ハンバーグシチューが‥

ど田舎である
吉川の松屋に!!!!


豚丼、ヨーグルト、うたポテ
食べたにもかかわらず

バス30分待ちだし
朝からがっついたよね(*⌒▽⌒*)わはは。




それにしても眠い。眠すぎる。
午前中に起きたせいで
完全に睡眠不足( i _ i )