結局カラオケオールした!笑
なんだか新宿久しぶりな気がしたよぅ(*´д`*)
ゆうても最後に行ったの
先週の木曜日(笑)
1週間たってない(笑)
明日もあさっても土曜日までわ
都内に繰り出す予定です(´ー`)
そう、帰宅困難フラグ
立ちっぱなし。苦笑
まぁなんとかなるでしょう!
それから、
iPhone買った理由の1つに
ドコモ放置したいってのがありまして。笑
現実逃避したかったり、
かかってくる電話にいちいち一喜一憂したくないのです(*⌒▽⌒*)
わたし恋愛に関してわ
メンタル弱いからさ!
うじうじしちゃうの!
だから、少しの間ドコモわいざという時の為に持ち歩くけど、電源切った状態にしとこうかと。
頻繁に連絡取る子わiPhoneに登録してあるし、多分問題ナッティン♪
なので、私の気が済むまでわ
電話もメールも連絡わ
iPhoneにお願いしまーす!
