新宿なう。iPhoneから初めてブログ書くよん今日わまさかの新宿なう。笑どうか帰宅困難者になりませんように(/ _ ; )いつもわネオンがぴかぴかの新宿も今日わ割と暗い!新宿じゃないみたい!!どうやら節電チユウ。で、絵理香を待つあいだ暇だったからマンボーでネイルしたよんピンク×ドット!!りぼんも付けたで( ´ ▽ ` )ノなんだかマイメロみたいになってしまた(苦笑)そして優ちゃん誕生日おめでとうだいすきだよんiPhoneからの投稿