iPhoneから
初めてブログ書くよんニコニコクラッカー


今日わまさかの新宿なう。笑

どうか帰宅困難者に
なりませんように(/ _ ; )



いつもわネオンがぴかぴかの新宿も
今日わ割と暗い!
新宿じゃないみたい!!

どうやら節電チユウ。




で、絵理香を待つあいだ暇だったからマンボーでネイルしたよんドキドキ

ピンク×ドット!!
りぼんも付けたで( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



なんだかマイメロみたいに
なってしまた(苦笑)








そして優ちゃん
誕生日おめでとうラブラブ

だいすきだよんドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿