武蔵野線どころか埼京線も終日運休。伊勢崎線も。
つまり吉川から、というより
もはや埼玉から都内へ出れない。笑
なんてこった)^o^(
パンナコッタ)^o^(
都内行けないのきちぃー!
まぁ都内から帰宅できないよりわ
家(地元)から出れない方が
何千倍もマシだけどね。
家族も友達もあったかいベッドもあるし!
しかし朝の停電なくなったんだけど、確実に夜の停電なくしてほしかったわヽ(;▽;)ノ
18時~22時までひたすら寝るしかzzz
この時間帯って多分ファミレスとかコンビニも停電だよね?
家でじっとしてられるかな‥
停電中わネットも使えないとか‥
まじかな?
せめて明日にわ電車動いてくれヽ(;▽;)ノ
