※エサを与えないでください。-image.jpg



武蔵野線どころか埼京線も終日運休。伊勢崎線も。

つまり吉川から、というより
もはや埼玉から都内へ出れない。笑


なんてこった)^o^(
パンナコッタ)^o^(


都内行けないのきちぃー!


まぁ都内から帰宅できないよりわ
家(地元)から出れない方が
何千倍もマシだけどね。

家族も友達もあったかいベッドもあるし!







しかし朝の停電なくなったんだけど、確実に夜の停電なくしてほしかったわヽ(;▽;)ノ

18時~22時までひたすら寝るしかzzz


この時間帯って多分ファミレスとかコンビニも停電だよね?

家でじっとしてられるかな‥


停電中わネットも使えないとか‥
まじかな?



せめて明日にわ電車動いてくれヽ(;▽;)ノ