docomoさん。ちょっと、ちょっと、私のdocomoさん。知らぬ間に送受信メールが大量になくなってるんだが(笑)私そんなにメールしてないのになんでヽ(;▽;)ノどんどん削除されてくー!ついに壊れたの?かな?涙てかさ、辻もむっつーもえりかもiPhoneにしたからタダ友増えて嬉しいっ(*⌒▽⌒*)よく電話する相手がiPhoneだと助かるよね!地元わ、めぐと菊名と岸田がiPhoneにしてくれたら完ぺき(笑)君たち早くiPhone(笑)菊名とか学割終わるじゃん(笑)早く(笑)