※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg



ちょっと、ちょっと、
私のdocomoさん。

知らぬ間に送受信メールが
大量になくなってるんだが(笑)

私そんなにメールしてないのに
なんでヽ(;▽;)ノ

どんどん削除されてくー!
ついに壊れたの?かな?涙





てかさ、辻もむっつーもえりかもiPhoneにしたからタダ友増えて嬉しいっ(*⌒▽⌒*)

よく電話する相手がiPhoneだと助かるよね!


地元わ、めぐと菊名と岸田が
iPhoneにしてくれたら完ぺき(笑)

君たち早くiPhone(笑)
菊名とか学割終わるじゃん(笑)早く(笑)