いっぱい寝過ぎて
こんな時間まで寝れないヽ(;▽;)ノ





てゆかやっぱり仲良い子に自分の恋愛を応援してもらえるっていいね!うれしい!


私だって頑張りたい!


でもいくら頑張ったって少しも脈ないと、無理なのかなぁ‥って不安になるよ(;_;)頑張れなくなるよ(;_;)

私ウルトラスーパーネガティブなんだからね!



本当に連絡ほしい人からわ大丈夫?って言葉もらえないんだもん。

まぁ片思いだから
仕方ないのかもしれないけど。





みんなから心配のメールくるたび、なんだか少しだけ虚しくなっちゃった(/_・、)






‥お腹すいたー。