とりあえず。みんな無事でしょ(;_;)?私わ元気です!こーゆうときに連絡取りたい相手や大切な人とわ電話も繋がらないのに、どうしてどうでもいい人から電話きたりメールきたりするの(;_;)本当にやめてほしい。涙やっと帰宅できて一安心。今日わ疲れたからお風呂入って寝ます。昨日おとといについてわまた改めてノシ