※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg



昨日わあざぶに迎え来てもらって
またしても語った~(*⌒▽⌒*)
車内でwwwww


気づいたら朝4時(笑)


話しわ尽きないねぇ~!
ゆうても、
ほとんどあぽの話(笑)


わたし昔から聞き下手でさぁ、人の話聞くより自分が話したいタイプなんだよね!

がっつり話聞いてもらた(*⌒▽⌒*)



ホワイトデー作戦ね!
ディズニー作戦ね!

がんばろ、がんばろ。






そして、
完全に就活の存在を忘れていたわたし。

明日わ卒業パーティーです(*⌒▽⌒*)