ふぁみりー!昨日わあざぶに迎え来てもらってまたしても語った~(*⌒▽⌒*)車内でwwwww気づいたら朝4時(笑)話しわ尽きないねぇ~!ゆうても、ほとんどあぽの話(笑)わたし昔から聞き下手でさぁ、人の話聞くより自分が話したいタイプなんだよね!がっつり話聞いてもらた(*⌒▽⌒*)ホワイトデー作戦ね!ディズニー作戦ね!がんばろ、がんばろ。そして、完全に就活の存在を忘れていたわたし。明日わ卒業パーティーです(*⌒▽⌒*)