※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg



朝からがっつり活動する予定が、まばたきしたら昼でした。

うん‥もう、ね(*⌒▽⌒*)←



渋谷で用事済ませてから
星と合流してプリクラ撮って
ちょちょいっとおだんごヘアー!

久しぶりのおだんご
やっぱりラクだな( ´ ▽ ` )ノ

しかし男性の統計をとると、おだんご好きわ7割ぐらいらしい。
ポニーテールにすりゃよかった!←



みんなと合流して
大好きなおむらいす♪♪

まさかのラケル(笑)
おい、そこポムの樹だろ(笑)



まぁご馳走になったので
よしとします(*´д`*)←




しかし次わないかな!
私わカニ彼に夢中なのでR

メールで合わなきゃ
何してもだめだ!

逆にいちいちかんに触るメールよこしてくる相手もすごい(笑)
本当に返ってくるメールが私をイライラさせるんだよね(笑)


星付き合ってくれて
ありがとう( i _ i )




今日わ楽しいことしかなかったなー♪


暗い髪色でおだんごだったせいもあって、ベッキーに似てるって言われたんだぜ!最近よく言われるんだぜ!

まぁまぁ、そう痛い目で見るなよ(;_;)少しぐらい調子乗ったっていいだろ(;_;)←



今からあざぶにも会えるし
テンションhigh!やふー!!