朝からがっつり活動する予定が、まばたきしたら昼でした。
うん‥もう、ね(*⌒▽⌒*)←
渋谷で用事済ませてから
星と合流してプリクラ撮って
ちょちょいっとおだんごヘアー!
久しぶりのおだんご
やっぱりラクだな( ´ ▽ ` )ノ
しかし男性の統計をとると、おだんご好きわ7割ぐらいらしい。
ポニーテールにすりゃよかった!←
みんなと合流して
大好きなおむらいす♪♪
まさかのラケル(笑)
おい、そこポムの樹だろ(笑)
まぁご馳走になったので
よしとします(*´д`*)←
しかし次わないかな!
私わカニ彼に夢中なのでR
メールで合わなきゃ
何してもだめだ!
逆にいちいちかんに触るメールよこしてくる相手もすごい(笑)
本当に返ってくるメールが私をイライラさせるんだよね(笑)
星付き合ってくれて
ありがとう( i _ i )
今日わ楽しいことしかなかったなー♪
暗い髪色でおだんごだったせいもあって、ベッキーに似てるって言われたんだぜ!最近よく言われるんだぜ!
まぁまぁ、そう痛い目で見るなよ(;_;)少しぐらい調子乗ったっていいだろ(;_;)←
今からあざぶにも会えるし
テンションhigh!やふー!!

